秋|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

  • ブログ

めっきり涼しくなりました

今日は日中でも冷房が要らないくらいでした残暑が厳しいと覚悟していた割に

あっさり秋になったという感じですね

この寒暖の激しさのせいか、体調を崩しやすくなっているという話を耳にします

良く食べて、良く寝て元気で行きたいと思います

週末は、歯科衛生士と共に院長がインクトラクターを勤める勉強会に参加していました

9月10月のテーマは『チームとして取り組む歯周治療』

基礎でありとっても重要な組織学や免疫系の話から、臨床の技術までしっかり学びます

他院の歯科衛生士さんとの交流の場でもあるこの勉強会、大事にして行きたいと思っています

今年からテキストをむくのき歯科で印刷しており、様々なスタッフの力を借りて準備が出来ていることに感謝

今後も宜しくお願いします

ページトップへ戻る