祝☆14周年|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

祝☆14周年

  • ブログ

早いもので、むくのき歯科医院は開院して14年目を迎えました

日々進歩する歯科医療に真摯に向き合い知識と技術を磨いてきたこの14年、

素直に充実した年月だなと感じています

3日働かないとソワソワしてしまい、頭のどこかしらに常に仕事のことがある私達に

愛想を尽かさずついてきてくれるスタッフ達に感謝

今年は院長が歯科衛生士学校で教育に携わって行くことが決まったり、

全国版の歯科雑誌にむくのき歯科の仕事が取り上げられたり

ますます忙しくなりそうですが、頑張りたいと思います

14年目、まだまだ至らぬ所が多いとは思いますが少しでも良い仕事ができる様

精進して行きますね

ページトップへ戻る