祝☆初掲載|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

祝☆初掲載

  • ブログ

むくのき歯科での歯科治療での取り組みが、全国版の歯科専門雑誌に掲載されました

記事の依頼をお断りしようかどうしようかさんざん悩んだ時期が遠い昔の様です

写真にこだわり文章力の無さに落ち込み、やっとの思いで書き上げた原稿が

一冊の本の活字としてまとまったものを手にしたときは充実感で一杯でした

なんと表紙に、名だたる先生と共に院長の名前があって恥ずかしいような

雑誌を手にした東京の著名な先生から、真面目な出来映えだと評価して頂いたのも嬉しかったです

これもいつもお世話になっている恩師や仲間、

そして診療を支えてくれている優秀なむくのき歯科のスタッフ達のお陰です

これをバネに、一層精進していきたいと思っています

ページトップへ戻る