院内セミナー|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内セミナー

  • ブログ

先週の木曜日は休診させて頂き、大阪から長谷ますみ先生をお招きして一日院内セミナーを行いました

この春からフリーランスの歯科衛生士として、全国でご活躍されている長谷先生に来て頂くようになり

歯科衛生士はもとよりDrを含めたスタッフ皆の意識や技術が数段進歩したなあと思います

一人一人手取り足取り直接教えて頂いくことが出来るので、うんと分かり易いのです

指の位置、体の方向、患者さんの頭の向き、いろんなことで処置がとてもやりやすくなります

今回は最後、時間を計りながらマネキンに向かいました

まさに実践そのもの皆真剣でしたよ

春からの総まとめとして、最後には一人一人修了書を頂きました

スタッフの症例発表も今回から加わり、長谷先生との学びは来年へと続きます

どうぞ宜しくお願いします

ページトップへ戻る