大掃除|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

大掃除

  • ブログ

昨日は祝日でしたが、午前中に医院の大掃除を行いました

お休みの日にも関わらず全員参加してくれて、スタッフ皆に感謝

今年は宣言通り、不要なモノをすっきり捨てまくりました

今まで見て見ぬ振りをしてきた引き出しを全部調べて、どんどん捨てて

すっきりした空間に必要なモノを並べて

過去最高の大掃除になったんじゃないかと、自画自賛しています

大掃除の後は、院長お手製の肉蕎麦を皆で頂きました

前日から牛肉を煮含めて出汁を取って準備万端

皆のお口に合うか心配しましたが、『美味しい』との声に一安心

夜遅くまでごそごそした甲斐がありました

早いもので診療日も後2日、すっきりした院内で頑張りたいと思います

ページトップへ戻る