週末|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

週末

  • ブログ

徳山の講習会で院長が緊張して講義をしている中、私は博多の勉強会に参加してきました

インフルエンザが流行る中、勉強会の前日はなんと夜の9時には寝てしまうという

とても健康的な生活をしているお陰で元気に週末を乗り切れました

会ではいろいろな先生が、症例を出したり手技の検討を行うのですが

これが実に勉強になります

そう、そこでつまずくよねなるほど、そういうことだったか〜と身に覚えがあることがとても多いからです

早速気付いたことを今日実践☆

結果ほれぼれとする出来映えになり、心の中でガッツポーズ

この積み重ねを大事にしていきたいですね

勉強会の後の懇親会も楽しかったです

皆のやる気に助けられ、年末の目標に向けて頑張るゾ

 

ページトップへ戻る