院内勉強会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内勉強会

  • ブログ

震災のニュースに自身の無力さを感じますが、出来る範囲で役立ちたいと思い

様々な口腔ケアグッズを集めて送っています

息の長い支援をしていきたいと思います

さて、先日は院内勉強会を行いました

院長から4月が誕生日のスタッフにお祝いのケーキを差し入れがあり、皆で頂きました

このタルトすごく美味しかったです

勉強会はむくのき歯科の治療コンセプトと治療の進め方についての講義から始まりました

何回もスタッフに話してきたことですが、スタッフと意志を統一することはとても大切なことだと思っています

そして各自実習

自然と先輩が後輩を指導するスタイルになり、技術を磨きます

気が付けばアッという間に時間が過ぎていました

皆お疲れ様でしたまた美味しい差し入れ、用意しておきますね

 

ページトップへ戻る