お楽しみ|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

お楽しみ

  • ブログ

博多では学会の後、素敵なホテルに宿泊しました

初めての場で、一生懸命勉強していたスタッフへのご褒美の意味も込めて

このホテルは頑張ってくれたスタッフを連れて行く、むくのき歯科では定番の宿

再び来れる日が来て嬉しかったです

ゆったりとしたペントハウス、お酒や軽いスナックが頂けるのですが

明るいうちからの乾杯はさすがに気分が上がります

夕飯はもつ鍋とビールでお腹いっぱい帰りのタクシーでもつ鍋臭いと、運転手さんに指摘されるほどでした

その後はホテルのバーで飲み、屋上のジャクジーで飲み博多の夜を満喫しました

盛り上がった話の内容はやっぱり仕事のことで、愛情溢れる院長の説教に始まり

学会で気付いたこと、取り入れたいことなど沢山話せて良かったです

来年は大阪で開催される臨床歯周病学会、また皆で行きますよ〜

ページトップへ戻る