広島にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

広島にて

  • ブログ

週末、長谷ますみ先生の歯周治療のコースを受けにスタッフ2人が広島へ

ベーシックコースだった春に続き、今回はミドルコースへ

二人とも現在伸び盛り、自分が出来ていない苦手な部位の処置を克服すべく

かなり気合いを入れて広島へ向かっていました

広島のコースには、気心のしれた優秀なインストラクターがいてくれるので私たちも安心です

二人でしっかり学んできてくれました次のアドバンスコースに行きたくて仕方ないとのこと、嬉しい限りです

月末には長谷さんの院内セミナーがありますから、そこでもしっかり復習できますね★

二人とも本当にお疲れさまでした順調に伸びていますよ、頑張ってね

お土産のもみじ饅頭、うまさ倍増です

ページトップへ戻る