名古屋にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

名古屋にて

  • ブログ

連休は名古屋へ

筒井塾の咬合療法、つまり噛み合わせの勉強会に2日間参加しておりました

先日、JACDという大きな勉強会で症例を発表した時に

様々な先生からアドバイスを頂き

もう一度噛み合わせについて勉強し直そうと思ったのがいいきっかけとなりました

以前受講していた時よりも内容がよくわかりました原点に帰り、改めて学び直す事は大切ですね

連休でしたのでちょっと森林を散歩したり

念願だった今が旬の栗きんとんを頂いたり

充実したお休みになりました

気が付けば朝晩肌寒くなり、季節の移ろいを感じます

年末まで予定がぎっちりなのは毎年のこと、体調管理に気をつけて頑張ります

ページトップへ戻る