院内セミナー|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内セミナー

  • ブログ

水曜日は一日休診させて頂き、大阪から長谷ますみ先生を招いての一日セミナーを行いました

長谷先生のミントセミナーには、新人歯科衛生士が今年もお世話になりましたが

今回は更にアドバンスの高度な内容のセミナになり、皆真剣

中等度から重度の歯周治療における、様々なテクニックを一日掛けてしっかり学びました

そして持ち回りのケースプレゼンテーションは新人の彼女

所々引っかかりながらも何とか頑張りました

症例をまとめて一番勉強になったのは本人で、正直ないい発表だったと思います

緊張した彼女を見ながら、思わずにやけてしまいましたお疲れさま

長谷先生に来て頂くようになって、早、1年半

その時々の医院の雰囲気を敏感に察し、的確にアドバイスを頂けて

スタッフも私達もとても成長出来ていると感じます

第三者からの視点は大切だなあと改めて感じる今日この頃

何でも言い合える、風どおしの良い仕事場でありたいと思います

 

ページトップへ戻る