徳山にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

徳山にて

  • ブログ

先週末はスタッフを連れて徳山まで

院長がインストラクターを勤める勉強会に皆で参加しておりました

土曜日、道すがらまずは腹ごしらえ

相変わらず、細いのによく食べる皆★うどん、美味しかったね

そして徳山の会場へ

コース前日の勉強会では、ちょうど院長のケースプレゼンテーションでした

沢山のDrを前に、むくのき歯科での治療報告をこんなにしっかり眼にしたのは初めてだった

若手のスタッフ達、日頃の頑張りがここに繋がるんだと再発見した様子でした

活発な意見が出て、いい発表でした院長お疲れさまでした

その後は、徳山の夜を満喫

人気のカフェでご飯

サプライズのバースデーパフェで盛り上がり

そして二次会バーでワインそしてそして・・・

お疲れさまでした 次の日に続きます・・・

 

ページトップへ戻る