院内セミナー|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内セミナー

  • ブログ

先日の院内セミナーはコミュニケーションを主体に様々な試みをしました

私たちを含めてスタッフ皆が心身ともに元気で仕事に打ち込めるように、

技術や知識を高めることだけではなく、何か出来ないかな〜と思っていたときに

素敵な先生に出会いました

様々な場面での信頼関係を生むコミュニケーションの話、なるほど、と納得することが多くて

次の日から早速活かしています

仕事だけではなく色々な場面でのコミュニケーションで悩む事、実は沢山ありますよね

少しでも皆の心の負担を軽く、そして体の負担も軽くして

いい仕事につながるようにできれば、と思っています

懇親会では心理学にストレッチに、盛り上がりました

また一人、むくのき歯科に頼れる人が増えて心強いです

来月のセミナーもスタッフ一同、楽しみにしています

ページトップへ戻る