それぞれに|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

それぞれに

  • ブログ

早いもので2月に入りました

週末はセミナーや勉強会が早速始まり、慌ただしく終わった1月です

今月からはそれぞれに仕事と自分自身の事、それぞれで目標を宣言し、

皆で助け合って達成していくという、新しいスタイルを取り入れています

自分で決めた事ですから、後には引けません

地道に頑張っていますよ〜

そんな中、自分自身の目標として、体のメインテナンスをしっかり行うことを挙げたスタッフが多数いました

姿勢、ストレッチ、そしてダイエット

いい仕事をするには、何より自分達のコンディションが大切だと

ひしひしと感じる今日この頃

皆で心身ともに健康に、メリハリをつけて仕事に打ち込もうと思います

 

ページトップへ戻る