入会審査|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

入会審査

  • ブログ

週末は審美歯科協会の入会審査を受けに、博多まで

学会に入るのに一次、二次と審査があるなんてと敬遠していましたが

昨年からコツコツ準備し、無事に合格致しました

自分の仕事をありのままに見ていただき、経験豊富な先生方から沢山のアドバイスを頂きました

そう、そこからまた沢山の事を学び、悩み、伸びていくんだと思います

審査のプレゼンテーションでは、様々な講習会でインストラクターをしているような先生や

遠く台湾から来られた先生などもいて、柄にもなくとても緊張しました

これを機会にまた一つ、歯科医師としての世界が広がりました頑張って行きたいです

3月の京都の総会まで、もう一息です

ページトップへ戻る