往診|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

往診

  • ブログ

木曜の午後、スタッフと往診に

むくのき歯科に長く通って下さっていた方のメインテナンスに伺いました

担当衛生士と一緒に、いろんなケアグッズを持って

介護士さん達と試行錯誤しながら簡単でスッキリ奇麗になる方法を考えてきました

忙しい業務の中、熱心に質問をしながら一緒に取り組んでくださった施設の皆様に感謝

そして何より、担当衛生士と久しぶりに会った時の嬉しそうな笑顔に

こちらが励まされた午後でした

バタバタしておりますが、長年来て下さった方のお口の中は責任持ってケアしていきたいと思っています

どうぞお元気でいて下さいね

さあ、4月、チューリップが咲き始めました今年はピンクです

実り多い春にしていきたいと思います

ページトップへ戻る