食い倒れ★|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

食い倒れ★

  • ブログ

大阪での学会、しっかり二日間勉強しただけではなく

沢山美味しい物も頂きました

1日目、夜遅くに乾杯したのにも関わらず次の日の朝はモーニングへ

グランフロントのシティーベーカリーでクロワッサンとエッグベネディクトを

学会の後はステーキ

皆ちょっとお洒落をして、ワインで乾杯しました

いつもお世話になっている技工士さんも合流して、積もる話は終わりません

この夏には是非、山口においで下さいね

その他にもちょっと一杯立ち寄ったり

もちろん粉ものはしっかり満喫して

唯一、スイーツを食べられなかったのが心残りです

充実した二泊三日の研修旅行になりました

この3日間、しっかりノートを取りながら勉強するスタッフに

本音をいえばちょっと感動しました皆すごい

これを活かして、更に一歩前に進めそうです

ページトップへ戻る