院内旅行最終版|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内旅行最終版

  • ブログ

弥山登山、ロープウェイを使ったので楽勝と思いきや、展望台までが

思いのほかアップダウンの激しいきつ〜い道のりでした

筋肉痛と戦いながら、皆で頑張りました

天気にも恵まれ、沢山の人で賑わっていました

達成感に満ちあふれ、帰途に着きました

途中でスイーツや肉まんを食べ、チョコをつまみ・・・

もみじ饅頭の直売所では工場見学が出来て楽しかったです

今回参加出来なかったスタッフへのお土産も、もみじ饅頭になりました

そして最後のランチは岩国へここで生まれ育ったスタッフの案内で素敵なカフェに行きました

地元を案内してくれてありがとうこれも嬉しいものですね

短く、そして近場での院内旅行でしたが

今回はチームとなって困難を乗り越える体験をしようということがテーマでした

リサーチ不足で、とてもしんどい思いを沢山したけれど(ごめんね

連帯感がさらに高まったのは確かです良かった

来年も新たな企画を立てて、次はもう少しリラックスできる院内旅行を考えたいと思います

お疲れさまでした

 

ページトップへ戻る