観送別会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

観送別会

  • ブログ

2月から新しく来て下さったスタッフの歓迎会と

長年勤めてくれたスタッフの送別会を行いました

むくのき歯科スタッフが全員集合

まあしゃべることしゃべること、騒がしくしてしまいました

貸し切りのお店で良かったです

盛り上がったのは自己紹介ならぬ、他己紹介

自分の隣に座った人を皆に紹介するという、なかなか楽しくも難しいスピーチでした

お互いに褒め合ったり、ツッコミあったり

仲が良いから出来るんですよね

そして最後は退職するスタッフを囲んで、涙涙

皆、今までの感謝と寂しさでいっぱいでした

本当に有り難うございました

彼女には素敵なルームフレグランスを贈りました

皆からの寄せ書きと、スタッフからも贈り物を

むくのき歯科での10年が

彼女にとってかけがえの無い思い出の一つになってくれると思います

 

ページトップへ戻る