チェアが新しくなりました★|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

チェアが新しくなりました★

  • ブログ

先日一日お休みを頂いて、診療用のチェアーを新しいものに入れ替えました

開院時から使っていた古いチェアー、途中レザーを張り替えたりしながら

大事に手入れして来たのですが、如何せん15年も経つと

電気系統の故障が相次ぐようになってしまい

この度思い切って、4台の新しい診療用チェアーを買いました

古い機材を運び出し、床下の配線を整備して・・・

新しい機械が組み立てられていきます

黒いシートはなじむかどうか、ちょっと心配だったのですが

思いのほか格好良くまとまりました

ライトもLEDで明るく、使い易い工夫が様々あることに感動です

そして何より、患者さんから座り心地がいいことや鏡が見やすいと好評なのが嬉しい限りです

去年のCTの買い替えに続き、新しい機材が導入することで

よりよい治療を提供できればと思います

まだまだ反省する事も多いですが、一歩ずつ前に進んで行きたいです

 

ページトップへ戻る