デコレーション!|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

デコレーション!

  • ブログ

7月に入りました!

初日にはスタッフの誕生日、バースデーケーキを皆で頂きます

この日ばかりはダイエットは忘れて・・・ケーキを選ぶのも密かな楽しみの一つです

誕生日を迎えた、フルーツのケーキが苦手な彼女には

チョコレートケーキを毎年用意していましたが、今年はチーズケーキにしました

丁度大阪に行く用事があったので、帰りの新大阪駅で長蛇の列に並び

焼きたてほやほやのチーズケーキを手に入れました

このシンプルなケーキに、いろいろなデコレーションをお願いしたところ・・・

この出来映えにおお〜、すごいじゃない皆有り難う〜

これぞインスタ映えです

喜んでもらえて何よりでした

お誕生日、おめでとう

ページトップへ戻る