台風|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

台風

  • ブログ

週末の台風は山口を直撃するかと思いましたが、影響が少なくてホッとしています

むくのき歯科医院の前には、ちょうど椹野川が流れていますが

現在の水位はかなり低くなっています

今日から8月、気候の変動が激しいこの夏、うまく乗り切りたいですね

さて、週末は博多にて噛み合わせの講習会に参加していました

そう、学生時代、かなり前ですが、最も苦手でチンプンカンプンだった分野です

自分なりにいろいろ勉強してきた経緯はありますが

やっぱりその道の権威の先生の話をお聞きすると、この私でもよくわかる!と感動

臨床に落とし込むとなると、また苦労しそうですが

学ぶことがあるというのはワクワクします

台風の影響で、日曜日は早めの解散となりました

帰宅して気になっていた庭の草引きを(ざっとですが)できたのも良かったです

しっかり食べてよく寝て、元気に夏を乗り切りましょう

 

ページトップへ戻る