北陸旅行|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

北陸旅行

  • ブログ

永平寺を後にし、山中温泉に立ち寄りました

北陸は温泉どころ、さらっとしていますがいいお湯でした

見所のあやとり橋川沿いの遊歩道も、素敵でしたよ

そして金沢では・・・初めて訪れた鈴木大拙記念館

篠田桃紅の書や絵画も見に行きました

母校の跡地は美術館になり、通学でよく遊んだ神社は縁結びとして有名になり

大勢の観光客で賑わっていました

高校の時に大好きだった中華料理店は、なんとこの5月で閉店となっていましたが

沢山の思い出がある風景に胸がいっぱい

同級生のお店で生まれて初めてきちんと眼鏡を作ってもらい

夜はこれまた同級生のお店でプチ同窓会を開いてもらい

懐かしい皆に会えて元気になって帰ってきました

金沢、また帰ります皆んな有難うございました
 

ページトップへ戻る