国際歯科学会 横浜にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

国際歯科学会 横浜にて

  • ブログ

連休の週末は、横浜で行われた国際歯科学会に参加しておりました

世界各地から著名な先生方が来日され、沢山の講演が行われました

初日は発表される先生方の写真係を申しつかり、それこそ中座することなく

朝から晩まで沢山のお話を聞くことが出来ました

気を抜けない1日で疲れましたが、しっかりお話を聞けて勉強になりました

国内最大級の規模の学会で、会場では大学の同級生や先輩方に思いがけず再会したり

展示会場も広かったですね心配した台風の影響もほとんどなくて、良かったです

魅力的なものが多くて困ります

購入決定したものはまた紹介しますね

横浜はう〜んと都会で、よく歩きました

充実した3日間、楽しかったです

 

ページトップへ戻る