東京にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

東京にて

  • ブログ

先週は、博多の勉強会が続いた後、東京医科歯科大での発表と

なかなか忙しい一週間でした

医科歯科大学の校舎に初めて入りました立派でびっくり、さすがです

発表はトップバッター、緊張したけれど沢山のアドバイスを頂けて嬉しかったです

尊敬できる先生方と腹を割って話せる貴重な1日でした

このご縁を大切にしていこうと思います

最新の研究結果も多々教えていただきました

日進月歩のこの世界、知識のアップデートは本当に大切です

帰りのモノレールからは富士山が見えました

皆んなへのお土産は、羽田空港限定の東京ばなな、なかなか好評でした

さあ、来月はスタッフの発表が控えています

口を出さないように少し離れたところから、めっちゃ応援しています

頑張ってね

ページトップへ戻る