DHセミナー発表会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

DHセミナー発表会

  • ブログ

日曜日には広島で、お世話になっているDHセミナーの20期記念発表会が行われました

受講生の発表で、むくのき歯科からも2名の発表の機会を頂きました

100名近くの方を前に、二人ともしっかりプレゼンテーションができて

我がスタッフながら素晴らしかったです

会場は母校の広島大学でした

懐かしいモス、未だ健在・・・いつもここでプレゼンテーションの用意をしていましたね

準備は大変でしたが、その過程で学ぶことも多かったはず

色々な医院の発表を聞けて、たくさん刺激をもらって帰ってきました

彼女たちの背中が一回り大きく見えました

本当にお疲れ様でした来週の院内旅行は、う〜んと楽しもうね

ページトップへ戻る