春|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

  • ブログ

暖かくなりました

今年は花粉の影響がひどく、何とな〜く目がかゆいような気がしています

アレルギー症状が出ているスタッフのために、院内の空気清浄機と加湿器はフル稼働

早くピークが過ぎますように

そろそろ鉢植えの手入れの時期です・・・

忙しいのを言いわけに大分放置していましたが、気がつけばチューリップの芽が出ていました

春ですね時間を見つけて、花の植え替えをしたいと思います

先週末は博多で学会に参加していました

誘われて軽い気持ちで参加しましたが、とても勉強になりました

そして欲しいもの、また見つけてしまいまして絶対役に立つと思います

いろいろ文献を調査中ですが、導入した折にはまた紹介します

春は学会の季節、当分忙しいですがモチベーションもぐっと上がる時期でもあります

頑張ります

ページトップへ戻る