博多にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

博多にて

  • ブログ

昨年の9月から始まった歯周病治療のコースが、先週末に最終回を迎えました。

ベーシックは平日の夜、アドバンスは週末にそれぞれ行われ

医院のシステムの話から侵襲の少ない最新のオペの手技まで学ぶことができて

本当に楽しかったですし、とても為になりました!

最新の文献も沢山目にすることができ、どんどん変わっていく歯科の常識に

驚くこともしばしば・・・常に知識は書き換えていかなくてはいけないことを痛感しました。

手技もスタッフ共々多くのことを学べ、時には怒られ時には褒められながら

最後まで頑張れたと思います!

これを活かして、歯周病をもっときちんと医院でみていけるように

引き続き精進していきたいと思います。

ページトップへ戻る