差し入れあれこれ|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

差し入れあれこれ

  • ブログ

週末の勉強会では、帰りにスタッフのお土産を何にしようか悩むこともしばしは・・・

博多土産はもはや定番になってしまい、感動も薄くなるのは致し方ありません。

皆んなが喜ぶものは、やっぱりチョコレート!

疲れた時にちょっとつまめて、私も大好きです。

そして今回、院長が東京のインプラントの学会帰りに買ってきてくれたものは・・・

むくのき歯科では禁断のスイーツ、チーズケーキでした!

院長のチーズ嫌いが原因で、チーズが入ったものは全て避けてきたのですが

女子はチーズケーキ大好きなんですよね!皆喜んでくれて何よりでした。

しばらく、お土産にはチーズケーキが続きそうです。

ページトップへ戻る