萩での講演会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

萩での講演会

  • ブログ

先週のこと、院長とスタッフが萩で行われた講演会で話をさせて頂く機会がありました。

院内でのざっくばらんないつもの雰囲気とは違った、少し緊張する会場でしたが

無事プレゼンテーションを終えることができました。

限られた時間で、会場の皆さんへどう伝えればいいのか、毎晩スライドを前に構成を練っていた院長、

うまくいったようでホッとしておりました!

そしてスタッフ発表は堂々としたもの!

彼女の個性が光ったスライドや話のトーン、とても良かったです。成長しましたね!

 

様々な方々との交流があってこそ、医院として伸びていけると思っています。

準備は大変ですが、その苦労は自分達の力になると信じています。

本当にお疲れ様でした!慰労会、やりますよ〜!

 

ページトップへ戻る