秋の気配|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

秋の気配

  • ブログ

9月、朝晩が過ごしやすい気温になってきましたね!

むくのき歯科は昨日まで3日間のお休みを頂き、スタッフ共々リフレッシュできました。

改装の工事も順調に進んでおります。

早朝の空、イワシ雲が綺麗でした。

診療時間が早まり、朝の6時過ぎには診療室へ向かいます。

清々しくてなかなかいいものですね!

猛暑でクタクタになっていた鉢植えは、このお休みで植え替えました。

この時期、まだまだ苗の種類は選べませんが丈夫で小ぶりな菊を選んでみました。

花の色が同じ苗でも微妙に変化していて素敵です。

 もう少し涼しくなったら、いよいよガーデニングのシーズン!

今年もやっぱり、パンジーを沢山植えたいな〜と目論んでおります。

ページトップへ戻る