10月になりました|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

10月になりました

  • ブログ

朝晩涼しく、日中は蒸し暑く・・・10月に入りましたね!

あっという間に今年も残す所あと3か月、有意義に過ごしたいものです。

 

さて、先日は新しく来てくれたスタッフの歓迎会を行いました。

居酒屋さんで飲み放題、皆んなのマシンガントークに圧倒された2時間半でした。

 

甘いカクテルをどんどん飲みつつ、お肉もガッツリ頂ける皆んなに若さを感じました、すごい!

満腹と言いながらいつものように、締めのうどんにデザートまで

しっかり完食でした、頼もしい限りです! 皆いつも有難う!また行こう!

 

1日の最後には笑って終われる、そんな毎日を積み重ねていきたいと思います。

ページトップへ戻る