送別会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

送別会

  • ブログ

2月末で退職するスタッフのために・・・

お昼ご飯は久々の『院長カレー』、賄いです!

ライスはサフランライス、5号炊き。ジャスミンライスというカレーに良く合うお米です。

お得意のキーマカレー、凝り性の院長はみじん切りから手作業で深夜に作っておりました。

そして今回、私はゆで卵係!このトッピングがいいでしょ!

なかなかの出来栄えで喜んでもらえてよかったです。

育休中のスタッフもお鍋持参で来てくれて嬉しかったです。お土産、ありがとう!

スタッフがインスタ映えする写真を撮ってくれました。

 

夜は皆でささやかにご飯会。

お肉をお腹いっぱい頂いたのと、デザート追加で盛り上がりました。

皆からの寄せ書きが可愛らしくも暖かくて、センスいいな〜と感心感心。

一緒に働いた彼女とのお別れは寂しくもありますが、また新しい土地で頑張ってくれることと思います。

 

ページトップへ戻る