おめでとう!|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

おめでとう!

  • ブログ

4月、スタッフのバースデーが続き、お祝いのケーキを沢山頂きました。

   

今は皆とのご飯会は自粛中、いつも以上に気を使う毎日ですから

お約束のホールケーキは色んなお店のものを食べ比べて、いつも以上に楽しんでいます!

しっかり食べてしっかり眠って、体重が減らないわけですね。

そして何より感動したのは・・・

スタッフお手製のクッキー!!

ちょっとこれには感動しました。

多少顔が崩れているのもご愛嬌、なかなかの出来栄えて美味しかったですよ〜

ご馳走様でした!

 

今年は静かなゴールデンウィークを迎えています。

家の掃除、断捨離に精を出しております。

 

ページトップへ戻る