体重増加・・|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

体重増加・・

  • ブログ

5月も終盤、やっと学校が始まり徐々に日常に戻りつつあります。

まだまだ油断は禁物ですが、様々な事に気を付けながら

少しずつ色々な活動を再開していければと思っております。

免疫力の向上を目指して、スタッフと色んな美味しいものをモリモリ頂いております!

少しずつ、制服がパツパツになってきたのは私だけかしら(泣)

体重増加中のため、もう少し落ち着いたら腰痛防止と体型維持のための

院内セミナーをしたいなあと計画中です。

そして以前に植えたバジルやイタリアンパセリ、順調に育っております。

水をやるだけですけど・・・、嬉しいですね。

これで院長の料理の腕前もグンと上がりそうです!ああ、また太りそう・・

ページトップへ戻る