webにて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

webにて

  • ブログ

毎年スタッフと参加を楽しみにしていた臨床歯周病学会、今年は名古屋での総会がなくなり

秋の支部会はオンラインにて開催されました。

去年の学会は北海道で開催され、院内旅行を兼ねて参加しました。

(食べ歩きに精を出していましたっけ、ああ懐かしいです。)

 

オンラインの学会、今回は日曜日の開催だったので、

自宅で一人寂しくパソコンに向かおうかと思っていましたが、

スタッフ達から聴講したい!との嬉しい声があがりました。

そこでスタッフルームに集まり、美味しいスイーツをつまみながら(うふふ)

皆でワイワイ画面を囲みましたよ〜

英語の論文など難しい話もありましたが、皆で質問しあいながら納得納得。

紅一点、歯科衛生士さんの発表がまた凄く勉強になりました。

今年は学会も医院見学もどこにも行けず、閉塞感が漂っていましたが

久しぶりに講演を聞くことができて良い刺激を受けられたと思います。

お疲れ様でした!

 

ページトップへ戻る