今年もあと少し|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

今年もあと少し

  • ブログ

12月、あっという間に時間が経ち、むくのき歯科医院は明日が仕事納めとなりました。

毎年年末は少し長めのお休みを頂き、実家に帰省するのですが

今年はゆっくり近場で過ごすことになりそうです。

先日の講習会は無事講習が終わり、試験も多分大丈夫です!

1日目、聞いたこともない化学薬品や防護器具の言葉に驚きました。

夜には講義の総復習をし、2日目はもうその場で覚えるしかないと悲壮感が漂っていたと思います。

試験は実はとても簡単でしたがそれも結果論、できるだけのことをして良かったです。

 

さて、今週はクリスマスということもあり、美味しい差し入れを沢山頂きました。

気にしてくださって感謝しております。

誕生日が休暇に当たるスタッフには早めのケーキでお祝いしました。

診療だけではなく院内発表でも頑張っている彼女、来年の成長も楽しみです。

 

さあ、明日が仕事納め、しっかり気を抜かずに頑張りましょう!

 

 

ページトップへ戻る