4月です|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

4月です

  • ブログ

4月、新しい年度に入りました。

むくのき歯科にも新人スタッフが入り、ますます賑やかになっております。新人研修にも力を入れ頑張っていきたいと思います!

今年の桜は早かったですね。

気付けば満開、慌てて早朝の散歩にでかけ

菜の花とのコラボレーションにうっとり

春が来た!と実感しました。

花壇のチューリップもあっという間に咲きました。

色違いのチューリップ、今年は咲く期間が本当に短かったですけれど

花が咲くと嬉しいものですね。

暖かくなってきたのでそろそろ伸びきった葉牡丹を整理して

寄せ植えを植え替える季節です!

仕事の合間のリフレッシュ、楽しんでやりたいと思います。

ページトップへ戻る