2月も終わり|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

2月も終わり

  • ブログ

お久しぶりの投稿となりますね、2月も終わり早いものです。

今年に入り、だいぶ活動が戻って参りました。

スタッフとのご飯会の再開、学会での口演、県外での勉強会など少しずつ

日常が始まっております。

溜まっているニュースを少しずつ、またアップしていこうと思います。

 

マイクロスコープ、1台目のカールツバイスpicpをバージョンアップ!

歯科治療、1本1本の治療はもう顕微鏡は必須の時代になってきました。

機材への投資はもちろんのこと、テクニック習得のためのトレーニングは

かなり時間がかかりますが、日々研鑽しております。

何より楽しいのが続けられる秘訣、4月の顕微鏡学会発表も頑張ります!

ページトップへ戻る