共同作業|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

共同作業

  • ブログ

昨日は雪でしたね、寒い日が続きます

むくのき歯科には、昨晩からいつもお世話になっている大阪の技工士さんが来られていました

大きな被せの方や、噛み合せが難しい方の場合、彼らと綿密に打ち合わせをして治療を行います

写真を撮ったり、仮の歯の模型を取ったりしながら、技工士さんとやりとりをしていくのです。

しかし、ここぞという場合

実際の治療の現場に来てもらって、お口の中を見ながら色んな事を確認していきます

 

大阪の現場をスタッフに任せて、フットワーク軽く山口まで来てもらえて感謝しています

私たちだけの力で良い治療はできません

歯科医師、歯科衛生士、技工士そして患者さんとの共同作業、ですね

衛生士の歯周病の治療にも、興味津々のご様子良い型取りをするには欠かせない治療です

森上さん、有り難うございました。またお持ちしております。

帰りの新幹線、もう忘れ物しないように気をつけて下さいね

 

ページトップへ戻る