健口長寿|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

健口長寿

  • ブログ

火曜は診療後、大急ぎで博多へ

念願の河原英雄先生の講演会に参加してきました

今まで何度か機会があったにも関わらず、なんだかんだとお話を聴くことなく今日に至っており

絶対に今回は行きたいと思っていました

歯科医師としての河原先生の強い決意をお聴きし、口から食べる事の素晴らしさ、

超高齢化社会へ進む今日の歯科医師の役割を教えて頂きました

まだまだ勉強する事は沢山あります頑張ります

帰りの新幹線の時刻があり、懇親会には参加出来なかったのが心残りですが充実した時間でした

むくのき歯科に来られている方も、少しずつ歳をとられて行きます

いつまでも美味しくご飯を食べて頂き、元気でいられるようにお手伝いして行きたいと思います

ページトップへ戻る