院内勉強会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内勉強会

  • ブログ

今週の木曜日は、恒例の院内勉強会

毎月持ち回りでスタッフが担当しています

今月も発表担当のスタッフが地道な準備を頑張っていましたよ

内容は重度の歯周炎の方の症例をまとめたものでした

9年前の初診から歯周病や被せの治療を経て、現在はメインテナンスに至る症例です

前任の担当者から自分に担当を引き継いだ時の想いや、メンテナンス中の様々な出来事に対する悩みや

葛藤がつぶさにわかる心に残る発表でした

何より患者さんへの彼女の想いに大感動

聴いていた他のスタッフの心にも大きく響いていました

今も益田で頑張っている前任のスタッフにも見せてあげたいなあと思いました

こうして医院皆で成長していけるといいですね

ページトップへ戻る