歯周病学会 最終日|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

歯周病学会 最終日

  • ブログ

さて、東京最後の日曜日

この日は実は最大の山場でした

昭和大学歯学部歯周病学教室同窓会のペリオフォーラムで、スタッフが発表する事になっていました

知らない大学で歯科医師に混ざっての発表という大舞台

しかもフォーラムの最後を任されるとあり、かなりのプレッシャーがあったようです

そんな心配を他所に、落ち着いて発表するスタッフに感心しきり

沢山質問も出て、意図する思いが会場に伝わったのではないかと思います


 

このような発表の準備は大変でめんどくさくて、嫌な思いもしたかもしれませんが、

この努力はきっと君たちの力になります

こんな機会を頂けた事に感謝し、自分の仕事に誇りを持ってこれからも頑張っていきましょう

本当にお疲れさまでした

重責を終えた二人は今週、伸び伸びとしています

ページトップへ戻る