メインテナンスの日|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

メインテナンスの日

  • ブログ

気がつけば6月、最近は日が長くなりました

仕事が終わる時間でもまだ明るいので、なんとなく嬉しいですね

昨日の午後は医院のメインテナンスの日

気になっていた床のめくれや機械室の水漏れの補修などをお願いしました

半日では終わらずまた日にちをおいて行いますが、こまめな補修は大切です

一方外裏庭が雑草だらけに

梅雨に入る前に草引きをしなくてはいけませんでした

草引きは嫌いじゃないのですが、今回はどうしても時間がとれず

いつも良くして下さるシルバー人材センターの方に草引きをお願いしました

すっきりキレイになりました

気持ちいいですね

有り難うございました

ページトップへ戻る