講習会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

講習会

  • ブログ

昨日はDr二人、仲良く福山で行われた講習会へ

人生で初めての福山でした

新幹線の駅から、福山城が見えるのにびっくり

朝からテンションが上がりました

歯科商店が会場だった昨日は、今までお世話になった懐かしい方々にお会いできました

新しい器材を使いながらの実習は、今まで気が付かなかった事、見えなかった事がわかってとても楽しかったです

いろんな器材に触らせて貰えて、見える世界が変わりそうな予感

早速今日の午前中から教えて頂いたことを実践してみて、さらに気づきが増えました

これは良さそうです〜

朝から夕方までの一日コースで、福山の街を観光する時間も体力も無く帰ってきましたが

また今度はゆっくりできたらいいなあと思います

ページトップへ戻る