院内勉強会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内勉強会

  • ブログ

昨日午後は月に一度の院内勉強会でした

今月は歯科材料の会社の方に来て頂いて、新しく発売された歯ブラシについて教えて頂きました

来て頂いたのは企業に勤める歯科衛生士さん、さすがに色々な場所でお話しされているだけあって

分かり易い説明でした

模型をつかった汚れを落とす実験には技工士さんも興味津々、説得力がありましたよ〜

歯科医院だけでなく、企業でも頑張っている衛生士さんの話を最近よく耳にします

活躍の場が、どんどん広がればいいなあと思いますね

歯ブラシの話の後は、当番のスタッフの発表でした

メモを見ながら発表するスタッフ、とっても頑張っていました

なかなかやるねーと、院長喜んでいましたよ

治療途中の方でしたので、今後の変化が楽しみです

さあ、この週末は再び博多へ

頑張って来ます

ページトップへ戻る