内覧会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

内覧会

  • ブログ

週末は徳山と博多に別れて勉強会へ

台風が心配されましたが、大雨の中いってきましたよ

徳山の勉強会は今月から『咬合』、噛み合わせの話が始まりました

Drに混じって歯科技工士も一緒に参加しました

解剖学的な知識や初めて耳にする言葉が沢山合ったでしょうが、頑張って勉強してきてくれたようです

勤務医時代、『鼻血が出るぞ〜、しっかり聞いて来い!』と言われたことを思い出して懐かしかったです

あの頃よりは少しでも成長しているでしょうか

講習会の後は、今週に開業を控えた先生の内覧会に行ってきました

先生の人柄がにじみ出ている優しい診療室でした

私たちも初診忘れず頑張って行きたいと感じた内覧会でした

ページトップへ戻る