年末医院プチ改造 その1|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

年末医院プチ改造 その1

  • ブログ

毎年、年末には医院のちょっとしたモデルチェンジをしています

気になっている設備や器材、改善したいポイントなどを1年間話し合って

やっぱり必要だと感じた部分を思い切って年末に形にしています

先日その第一弾が行われました

木曜日の午後、大量の段ボールとMacが届きました

今年やりたかったこと、第一弾は院内の情報管理の一元化

様々な種類のレントゲンに加え、お口の写真、検査、そしてCT画像などを

もっと分かり易くお見せしたい、活用して行きたいということでシステムの整理をしました

いろんなことが出来るんですね、素晴らしいしっかり活用させて頂きます

深夜まで設定に奔走して頂き、有り難うございました

2013年、むくのき歯科の年末の改造はまだまだ続きます

ページトップへ戻る