ありがとうございました|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

ありがとうございました

  • ブログ

この秋にパリにご旅行に行かれた方から、ラズベリーのマカロンを頂きました

本場のマカロン、しかもピンク色で女子に大人気、あっという間に無くなってしまいました

本当に有り難うございましたパリの雰囲気をちょっぴり味わえて、うれしかったです

そして今度はアメリカにご旅行に行かれた方から、ぬいぐるみのお土産を頂きました

胸の赤いハートを押すと、英語を話し出すキュートなモンスター

大切にします、本当に有り難うございました

旅先で美味しいものを召し上がって頂けるように、少しでもお役に立ちたいと思います

そんな医院になれるように、スタッフ一同精進して行きたいと思います

ページトップへ戻る