バースデイ|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

バースデイ

  • ブログ

12月の院内勉強会、丁度、主任スタッフの誕生日前日ということでケーキをサプライズプレゼント

選んだケーキは大人の雰囲気たっぷりのモンブランタルト

以前は生クルームにイチゴのケーキが一番だと思っていましたが

TORIIさんのタルトに出会ってからあまりの美味しさにビックリ、虜になっています

ケーキの花火を付け、ディズニーのクリスマスソングと共にお祝いをしました

医院全体のことを考えた主任としての仕事と、

自分自身の手技や知識のレベルアップの両立は大変だと思いますが

持ち前の明るさと地道な努力で、伸びて行って欲しいと思います

丁度、産休中のスタッフが子供を連れて来てくれました

モンブランのタルト、お姉ちゃんすっかり気に入ってくれたようでした

ページトップへ戻る